へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS+ Plus #13(終)

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】
アマガミSS +plus (3) 七咲 逢 (Blu-ray)
アマガミSS +plus (4) 棚町 薫 (Blu-ray)
アマガミSS +plus (5) 中多紗江 (Blu-ray)
アマガミSS +plus (6) 森島はるか (Blu-ray)
アマガミSS+ plus 7 橘 美也 (Blu?ray) [Blu-ray]
ヒロイン全員がスーパー銭湯で入浴三昧な最終回。
まさしく今まで見続けてくれたファンへのサービスを全力で行った最終回。
風呂シーンの大盤振る舞いは勿論のこと、これまであまりなかった各ヒロイン同士の絡みを存分に見せてくれたのが嬉しい。
そうか、絢辻さんと薫は貧乳同盟でまとまるのか・・・!!
ダブル門脇舞以の共演なんて本当に特典CDドラマみたいなファンサービスの極地で楽しかった。
ただ、こういうサービスをするってことは本当にこれが最後なんだなとも感じさせて、そんな要素微塵もないのにちょっとしんみりしてしまったな。
全体としても、1クールで各ヒロインごとに前後編という配分が第一期よりもコンパクトにまとまっていて楽しみやすかった。
キャラが認知されているの前提とはいえ、見せ場とドラマを詰め込んだ構成になっていたおかげで毎回の満足度は非常に高かったと思う。
最初は続編なんてどうするんだろうと心配だったけど、さすがに上手かったなぁ・・・。
また、極力ストレスと無縁の甘々ラブコメという路線もより明確になっていてエッジが尖っていた印象。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。