へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)サイバーシックス #1

新番組・・・え、新番組???
調べたら2000年にキッズステーションでだけ放送された日本とカナダの合作作品らしい。
何でこれを今になってtvkが土曜マラソンにねじ込んできたのかは謎。
テレ東と被る日曜枠を拡大させるくらいならこっちをちゃんと埋めて欲しかった・・・。
内容は要するにバットマンの女性版で、男装した女教師が夜な夜なマントを翻すダークヒーローとして活躍する話。
っていうか昼はダサいだけにも見えるけどあれは本当に男装してる設定なのか?
作画は海外向けらしくヌルヌル動くが海外向けだと特に珍しいわけでもない。
しかし日本語版には2000年ではなく現代に放送するにおいて重大な注目点がある。
それは・・・主演がオセロ中島だということだ!!
いや、マジでそれどういうこと!? 占い師騒動わかってて放送に踏み切ったの!?
どう考えても編成の時点でわかってたと思うんだけどなー。色々といいのかこれ?
ぶっちゃけ毎週TVつけてても30分の休憩タイムになりそうなんだけど、音声聞いてるだけで面白いかも知れない。