へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)メタルファイト ベイブレードZERO G #1

前作から七年後、新たな主人公ゼロが挑む物語。
ネメシスの破壊が深刻だったのは世界の変化を描く為だったのか。
新主人公ゼロの見た目がちょっと遊星っぽいこともあり「遊☆戯☆王5D's」のノリを思い出す。
ただゼロが意外と明るく前向きなので、そんなに暗くシリアスなことにもならなさそうかな。
まずはゼロと銀河の因縁と七年後のまどか&翼の紹介、そしてライバル登場。
翼が出世したのはイケメンだからか!? イケメン優遇なのか!?
親父はどうしたんだろう? マジでヒカルちゃんと再婚してたら怒るぞ。
まどかは歳いくつなのかな。そういえば、そもそも今までの銀河達の年齢を知らない。あいつら学校行ってなかったし・・・。
ちゃんと真堂圭が年齢を上げた演技をしていたのには感心した。
それとライバル役が内山昂輝で孔雀の変態さんと声同じだけど、ゼロ役の岡本信彦も乙女座の人で出てたのね。全然覚えてなかった・・・。