へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #50

Wild Child(DVD付)
遊☆戯☆ZEXAL DVD シリーズ DUELBOX【3】
遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (4)
OP&ED変更。
絵コンテ&作監:原田大基の新OPはとにかく、小鳥の鉄壁スカートが憎い!!
より派手によりドラマティックにヒーローものっぽい作りになっていて、作品そのものの成長を感じるなぁ。
本編は決勝前のパーティーでウラウラとトロンが色々やらかす話。
トロンの乱入よりもウラウラの方がパーティーへの迷惑度高いってのが何気に凄いな・・・。
それにしてもトロンの乱入劇、あのスポットライトの移動は誰がやってたんだ?
ひたすらケタケタ笑いながら謎の存在感だけを振り撒き、重要なことは何も教えてくれなトロンの嫌らしさも面白かった。
あと、決勝進出者の様々な因縁もフォローされたが、ドロワさんって本命カイトだったの!?
何だかんだでゴーシュと良いコンビなのかと思ってたのに、ゴーシュNTRなのか?