へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)謎の彼女X #2

謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)
OP初披露。
何この爽やか青春アニメ・・・。OP詐欺と言いたくなるが、実際よだれ要素を抜けば本質的にはこういう話なのかも知れず絶妙なところ突いてる印象。
本編も変態よだれパンチラアニメな一方で、近づきたくても近づけない純な男女の関係を丁寧に描いてもいて色々と刺激的。
目をつぶっている間に彼女が全裸になってるとか、とてつもないお預けプレイだ!!
当人には確認しようもないんだから意味ないんだけど、第三者目線だと恐ろしく淫靡に見えるこのシチュエーションの発想&演出は素晴らしい。
ただ、見えない全裸の方が見えまくりのパンツよりもエロいと感じさせる時点で、何か視聴者もこの作品が持つ怪しい世界に引きずり込まれているのかも知れない・・・。
あのパンツハサミはくのいちっぽいカッコ良さもあって不思議。
あと、主人公の淫夢の頭に人形巻きつけているイメージが、良いイメージ過ぎて震えた。
よだれで記憶を読むことについては、深いSF設定とかあるのかないのか。そこを気にする作品でもなさそうだが。