へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒子のバスケ #2

黒子のバスケ 1 [Blu-ray]Start it right away
TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.1 黒子テツヤ
TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.2 火神大我
屋上での絶叫入部試験と、キセキの世代黄瀬登場。
原作通りにやっているだけとはいえ、各シーンの作りが丁寧で自然とキャラやストーリーに入り込める出来。
当たり前のようで基本の出だしで躓く作品多いんで、この堅調さは頼もしい。
特にキャラ描写に現段階で迷いがないのが良い。斎藤千和のリコの理不尽でお茶目なノリとか楽しいな。
黄瀬に木村良平を持ってきたのは合っているけど少し意外でもある。
キセキの世代はもっと派手なタイプで固めてくるのかと思っていたが、木村良平は確かに黄瀬の技巧派な感じには向いているか。