へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ZETMAN #3

「ZETMAN」Vol.1 Blu-ray【初回限定生産版】「ZETMAN」Vol.2 Blu-ray【初回限定生産版】
dots and lines loves Mummy-D(ライムスター)/とめる
ジンがジジイの口八丁手八丁で丸め込まれて超人狩りに協力させられることに。
おばさんの偽物はクローンなのか手の込んだダッチ人形なのか・・・どちらにしろ一体欲しい。
どう考えても諸悪の根源っぽいジジイが上手いことジンを口車に乗せていく展開には、この先の苦難を予想させられるな。
大人の都合に振り回され続けるのはジンもコウガも同じということか。
ジンの実験室でのバトルは作画の激しい暴れっぷりが見事だった。原画の森久司の担当があの辺り?