へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ 覇王 #29

バトルスピリッツ 覇王(ヒーローズ) Vol.4 [DVD]
本作最大の謎、チヒロの性別問題についに決着!!
うおおおお!! 本当に女の子だったーっ!! しかも可愛い超お嬢様だったーっ!!
というわけで期待以上の真相解明にテンション上がりまくったが、作監:石川てつやによる女の子バージョンのチヒロ作画がまた気合い入りまくっていて素晴らしかった。
いつもは無機質なバトスピアーマーが今回に限って異様にエロいぞ!?
胸を強調しているのも、動くたびにオーバーアクションで身体のラインを見せてくれるのも良かったなー。
水沢史絵のお嬢様喋りと男言葉のギャップといい、両親に反発して自分の道を切り開いていくドラマといい、テガマルのイケメン騎士っぷりといい、今回は本当に内容濃かった・・・。
しかしチヒロはまた男モードだけに戻っちゃうんだろうか? 定期的に女の子モードも見せて欲しい。