へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

宇宙兄弟 #4

素晴らしき世界/大切な人(アニメ盤)
最終面接も終えて試験終了、そして弟に誘われるままホイホイNASAへ。
一応、事あるごとにギャグ方向に持っていく六太のキャラそのものが宇宙飛行士に向いているって流れになっているんだろーか?
まだ六太の評価がわからないので面接でシャンプーの泡立ちをアピールしてしまった話をどう捉えたらいいのかわからない・・・!!
確かにあの状況下で率直に思いつきを語ってしまう天然さは貴重なのかも知れないが、それミッション中だったら致命的だろうという気もするし。
あと、打ち上げでケータイなくしててメルアド交換が出来ず端っこで寂しくしている構図は良かったのに、そのあとのリア充大逆転で失望したよ!!