へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #3

カードファイト!! ヴァンガード【10】 [DVD]
スタンドアップ!ザ・ソング!!
チームQ4再結成の為、勝手にチーム男前に移籍していたカムイをアイチが取り戻す話。
さすがにQ4のメンバーに無断で男前入りって、普通にリンチされておかしくないぞカムイ・・・。
しかしカムイの気持ちを知ってもアイチがまったく怯まずにカムイが欲しいとという意思を貫いていたのは驚きだった。
いつの間にかリーダーらしい我の通し方ってのも身につけていたんだな・・・。
あとリミットブレイクについて。世間の認識が書き換えられたのと同時にリミットブレイクのルールも広まっているのかと思ったら誰も知らないのかよ!!
だとすると前回の櫂くん、自分も含めて誰も知らないルールをあんな堂々と披露してたの!?