へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #2

劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン 〈3D/2D 初回限定版〉 [Blu-ray]イナズマイレブンGO 09 [DVD]
情熱で胸アツ!(初回限定盤)
感動共有!(初回限定盤)
夏がやってくる(初回限定盤)(DVD付)
仲間なんて化身で増やせばいいし強くなりたいなら恐竜パワーを注入してドーピングすればいいよ!!
・・・いよいよサッカーとまるで関係ないような設定だらけになってきたぞ。
チームメイトを影分身で増やしていたのはともかく、唐突に恐竜属性を合成してパワーアップするのは別ゲーでやれ日野社長と思わずにはいられなかった。
アーティファクトなる思い出の品をキーにして時間移動するアイディアも、タイムトラベルゲームとしては面白そうだけどマジでサッカーゲームでやることじゃない・・・!!
そこから生まれる展開も、電王っぽいのかと思ったらむしろディケイドっぽい印象。
これから今までの名シーンを順番に巡っていくことになるんだろうし。
レベル1の円堂と組むのも燃えるよりもレベル差あり過ぎて心配になる。
ここで円堂が経験値獲得し過ぎてレベルアップしちゃっても歴史変わると思うのだが、最後は記憶消去でもするの?
あと、何故かOPが前回と違ってて混乱した。
今回からアニメでもバージョン違いの二曲を使い分けるってことなのかな。