へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #14

ダンボール戦機W 第1巻 [DVD]ダンボール戦機 爆ブースト
肉体派で言うこと聞かないランにユウヤがブチキレる話。
ケンカしたユウヤの代わりにジンがランのコーチとして出てきた時には、まさかユウヤの貧弱な指導よりもジンの太くて逞しい指導の方が好みなの!!・・・なNTRかと興奮。
ジェシカも落としたし、ジンの指導力はマジで女殺しだぜーみたいな展開かと・・・。
しかし、口では反発していたけど実はランもユウヤに怒られて反省してましたという話になったのは、まあランの性格が良く出ていて安心はした。
あんな短時間真面目に練習しただけで剣術が身につくなんて天才にも程があるけど、今までの試合でも下地は出来てたってことなのかな。
頭で考え過ぎてギクシャクしていたのが覚悟完了したらスムーズにいったと。
ただ、ユウヤって長年洗脳改造されて強化人間やってただけで、つい最近リハビリ復帰したはずなのに他人の指導が良く務まるな。
そういう背景も含めてコーチをちゃんとやりたいという想いが強かったのだろうか?
それにしてもジェシカとランがコーチとの激突を経て仲良くなっているのと比べると、あっさりバンの太くて長い槍を使いこなしているヒロってやっぱり・・・。