へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あっちこっち #4

あっちこっち 1 [Blu-ray]あっちこっち 2 [Blu-ray]TVアニメ「あっちこっち」キャラクターソングミニアルバム ?お悩みゅーじっく・たーみなる?
校内缶蹴り大会と校内放送。
前半はいくら何でも教師も他の生徒もまったく校内にいなくなる状況っておかしいだろうと思ったのだが、誰もいない校舎で友達と遊び倒すリア充ドリーム感は悪くなかった。
追いかけっこの際のダイナミックな作画演出も結構インパクトあったなぁ。
後半の校内放送は・・・メガネのペン回しが気になって気になって内容頭に入ってこないよ!!
マジでこの学校の女子どもは何であんなのが好きなんだ!? ペン回しで全校の女子に卑猥な催眠でもかけてるんじゃないのかこいつ・・・?