へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エリアの騎士 #17

女医に兄の心臓に記憶が宿っていると聞かされた駆がシルバと対決する話。
カウンセラーのイカレ具合がやはり気になるけど、岩城が常識的に怒ってくれているのでバランスは保てているな。
しかし食事に誘いに来た女がどうやら中学生に惚れていて、その弟を身代わりに洗脳しようとしているとかシャレにならねーよなぁ。
シウバは少年時代になると白鳥哲ではなく岸尾だいすけになるのね。・・・こっちの方が今も合ってるのでは。
あと、舞衣がナンパをかわすシーンの路上ポールダンスがちょっと面白かった。
ぱんつ見えないギリギリの動きは良いんだけど、最後遠近感が狂って顔が突然デカくなったように見えた・・・!!