へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-04-28から1日間の記事一覧

(TVK)アクセル・ワールド #4

ラジオCD アクセル・ワールド~加速するラジオ~Vol.1 黒雪姫先輩の犠牲と切ない想いを受けて、ハルユキが親友との対決に挑む。 序盤の嫉妬モードの先輩は非常に可愛かったが、それでもハルユキに惚れ込んでいる事情については納得しきれなかったなぁ。 チート…

(TVK)モーレツ宇宙海賊 #17

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 4(初回限定盤)(Blu-ray Disc) Cosmic EXPO これからこのアニメはガチレズ宇宙海賊になります。 ・・・ぶっちゃけ、この作品観ていてこんなに驚く瞬間があるとは思ってなかった!! 元部長と現部長がそういう関係なのはネタ的に…

(TVK)Fate/Zero 2ndシーズン #4

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray] ぐるぐるされて聖杯戦争に引きずり込まれた言峰が、師匠を裏切りぐるぐる刺殺!! あの刺殺シーンのカメラ回しは絶対、第一話で実は無茶苦茶不愉快に思ってた言峰の本心が爆発したって意味合い込めてただろ。 …

FAIRY TAIL #128

FAIRY TAIL 29 [DVD] オリジナル編本格突入。 ルーシィの遠縁を名乗るゆかなキャラがルーシィ父の遺品を持って現れる話。 EDにかなり露骨にネタバレ入ってたのね。ルーシィ父の死をオリジナルのきっかけに持ってきたのは無理がなくて上手いと思う。 ゆかなキ…

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #4

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm22 [DVD] プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm23 [DVD] ギャラクティカセンターってか!? というわけで、ギャラクティカさんがセンター抜擢されてポジティブ発言の裏に潜むチキンな本性をさらけ出してしま…

ジュエルペット きら☆デコッ! #4

赤兄貴に反発する緑弟の話。 平野綾のショタ演技が久々に堪能出来てそれだけでも結構楽しかった。 しかし苗字が赤で名前が緑って微妙にややこしいよな・・・。 ラブラ&エンジェラと緑の組み合わせも子どもグループで上手くまとまっていて、今後も普通に良い…

エリアの騎士 #17

女医に兄の心臓に記憶が宿っていると聞かされた駆がシルバと対決する話。 カウンセラーのイカレ具合がやはり気になるけど、岩城が常識的に怒ってくれているのでバランスは保てているな。 しかし食事に誘いに来た女がどうやら中学生に惚れていて、その弟を身…

4/28日アニメニュース

土曜の感想。 「うぽって!!」は・・・確かケンカしたりライバルが出てきたりする話。 わりとシリアスに次回に続いたりもするのが意外だった。