へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)モーレツ宇宙海賊 #17

モーレツ宇宙海賊 3(初回限定版) [Blu-ray]
モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 4(初回限定盤)(Blu-ray Disc)
Cosmic EXPO
これからこのアニメはガチレズ宇宙海賊になります。
・・・ぶっちゃけ、この作品観ていてこんなに驚く瞬間があるとは思ってなかった!!
元部長と現部長がそういう関係なのはネタ的にはお約束だけど、まさかあそこまでガチ描写出してこようとは!!
この作品そういう下品なことしないんじゃなかったんですかー!? いや女同士の熱いキスはむしろ美しいからオッケーってことなの?
しかしそういう濃厚なレズキスを、ヨット部の皆さんが普通に受け入れているのも凄かった。
これはきっとあの二人だけの問題じゃないですよ、弁天丸はすでに百合の巣窟と化してますよ・・・!!
宇宙時代においては同性愛なんて特に珍しくもない・・・となると、それはそれで色々ヤバい。
もしそういう社会背景があるならチアキちゃんや王女姉妹の茉莉香に対する視線を根底から見直さなければならないぞ。
あと今回は他にも茉莉香の太ももアップ描写がいつも以上に多くて色気大増量だったなー。
何だろう、終盤戦に入ってもう自重する必要がなくなってきたのか?