へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #4

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm22 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm23 [DVD]
ギャラクティカセンターってか!?
というわけで、ギャラクティカさんがセンター抜擢されてポジティブ発言の裏に潜むチキンな本性をさらけ出してしまう話。
前回さっぱりキャラが掴めないと思ったのだが、わりと前回受けた印象そのまんまな娘だった模様。
ギャラクティカ発言で前向きを装っているけど実は主体性には欠けていると。こういう二面性のあるキャラ立てはわかってくると魅力的。
しかしギャラクティカ推しが今回一気に進んだなー。もうその一点突破しかないと踏んだのか・・・。
それとクライマックスでみおん様が新時代のジャンプ、プリズムアクトを披露・・・って何だこれ!?
要するに茶番をイメージしろってことなのか!? 毎回ジャンプする度に寸劇が巻き起こるのだとするとギャグテイストが更に加速しそうだなぁ。
まあ、みおん様がJUN仮面に憧れて変な格好で出てこなかっただけマシか。