へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #128

FAIRY TAIL 29 [DVD]
オリジナル編本格突入。
ルーシィの遠縁を名乗るゆかなキャラがルーシィ父の遺品を持って現れる話。
EDにかなり露骨にネタバレ入ってたのね。ルーシィ父の死をオリジナルのきっかけに持ってきたのは無理がなくて上手いと思う。
ゆかなキャラは年上なのに妹属性という仕掛けがなかなか可愛く機能しているなー。
ストレートにルーシィとの百合関係もありそうだし色々と楽しみ。
今回もルーシィの巨乳アピールサービスがあったけど、オリジナルでもそういうのは抜かりなさそうだし。