へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)謎の彼女X #4

謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)
友達の彼女がいきなり卜部に急接近して濃厚な百合アニメになってしまう話。
丘さんはマジで何が目的で卜部に近づいているのかわからなくて、こっちの方が謎の彼女だったなぁ。
声が広橋涼なもので普通に喋っているだけでも微妙なヤンデレ臭がするのも怖かった。
結局、ただ卜部と友達になりたいだけの百合っ娘だったってことでいいのか?
そもそもメガネと付き合っている段階で趣味がおかしいんだろうし、深く突っ込んでも仕方ないか。
それにしても卜部のよだれ能力について、何となくで済ませるのかとも思ったが意外とSF的な設定が出てきそうな気配だな。