へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

めだかボックス #5

めだかボックス 第1巻 [Blu-ray]めだかボックス 第2巻 [Blu-ray]お花畑に連れてって
TVアニメ めだかボックス オリジナルサウンドトラック vol.1
部活対抗水中運動会。
水着回のはずなのに特にめだかちゃんの露出が上がった感じがしない・・・!!
むしろ実況と解説でコンビになったロリ二人の作画に気合いが入ってたなー。
そして、トビウオ三人衆の一人として喜界島登場。
この時点ではまだキャラ立ってないんでクレジットも「喜界島一年生」なのね。
セリフもほとんどないうえ他とハモってるんで茅野愛衣がどうなのかもまだ不明。
むしろチンピラ吉野裕行の汚いボッスンみたいな演技が面白かった。