へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #77

ポケットモンスター ベストウイッシュ ピカチュウのサマー・ブリッジ・ストーリー [DVD]ポケットモンスターブラック2ポケットモンスターホワイト2
ポカブを捨てたトレーナーと対決でポカブが進化する話。
実は良い奴なのかと見せかけて、捨てたポケモンに恨まれないように演じていただけだったと判明する流れがなかなかエグい。
声が福山潤だったせいで鬼畜なルルーシュに見えたぞ・・・!!
ただ、真実を知ってショックを受けた際のポカブの表情がちょっと水田わさびドラっぽくて笑ってしまった。
ポカブを叱咤激励するツタージャの姐さんぶりも良かったなー。ポケモン語なのに何言ってるのか何となくわかる林原めぐみの芸達者ぶりも見事。