へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #259

突撃ロック(初回生産限定盤)カスケード(アニメ盤)
NARUTO-ナルト- 疾風伝 船上のパラダイスライフ 4 [DVD]
NARUTO GREATEST HITS!!!!!(DVD付)
キャスト総数46人による、第四次忍界大戦開始。
さ、坂本真綾が「キャー、さすが我愛羅様ーっ」とか言ってるだけで終わってる!? 何という無駄に豪華で圧倒的な声優数なんだ・・・!!
それでいて、後半はほとんど我愛羅石田彰が一人で演説する内容になっていて、これ実際に数万の忍の前で演説するのと同じくらいプレッシャーかかるだろうなぁと観ているこっちが心配になるくらいだった。
一体アフレコ現場どんな状態になってたんだろう? さすがに一度に全員集めたわけじゃないだろうが・・・。
しかしその重圧のなかでも我愛羅の演説は素晴らしく説得力があって、その場にいないナルトの行動が全てを繋いでいる感じも熱かったな。
ラストの大軍で一斉に忍者走りするCGはちょっと違和感あったけど・・・。