へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット きら☆デコッ! #5

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX3【完全生産限定版】 [DVD]ずっとずっとトモダチ(初回限定盤)(DVD付)
ガーネットが裸の男と一緒にベッドインしている映像が流出!!
冒頭のベッドシーンの構図が完全に中の人のアレなんですけどいいのかそれ!?
ともかく、ガーネットとオパールが青執事を奪い合う話。
自分は執事に向いているって、そりゃ声的に青より黒だからな・・・。
お嬢様対決にお子様にはもはや通用しなさそうな料理の鉄人パロにガーネットのツンデレにと色々詰め込まれれていて、今作もガーネット回にハズレなしの法則は継続しそうだな。
それにしても、平野綾小野大輔の組み合わせでもうハルヒを連想しなくなってきてるなぁ。