へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢Ω #6

聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
聖闘士ファイト開幕。
オリオン座のエデンは一輝ポジションかと思ったが、雷属性だしエリートっぽいし一匹狼という以外に共通点そんなにないのかな。
そしてエデンに気を取られていた光牙が初戦のコンパス座に苦戦。
もし自分が過酷な聖闘士修行の末に、君はコンパス座で地属性ですなんて言われたらきっと絶望で立ち直れない・・・!!
そう考えると地味な自分を知ったうえで相手を研究し尽くして試合に臨んだコンパス座はマジ立派。
しかし、それだけ努力しても結局仲間の声援受けて才能爆発させるリア充に負けるのが現実だ!!
こいつ二度と出番なさそうなんだけど、それこそ原作での激や市のように再登場してくれないかなー。