へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド リベリオン #5

クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.2 [Blu-ray]
ガイノス城潜入。
戸松遥のチャイナ娘は、この作品では珍しくストレートなチャイナ娘萌え属性だけで固められていて健康美を感じる。
あれだけスリットから生足出していても、露出控えめだなーと思ってしまう辺り随分と感覚麻痺してるなぁ。大体ルナルナのせい。
井上喜久子の奴隷竜戦士とのバトルは、ドM認定が色々と今更過ぎて笑った。
この世界の闘士ってドMで露出狂なのはデフォルトなのかと・・・。
そしてユーミルの謎の一端が明らかに。悪役化したんじゃなくて偽物かよ!!
しかし本物は今まで何してたんだ? 仕事しないんで誰も本物が別にいるって気付かないのか・・・。