へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜 #4

シャイニング・ハーツ~幸せのパン~Volume.1 [Blu-ray]時世界~トキセカイ~/ふわっふわのまほう
アニメ「シャイニング・ハーツ」~ふわっふわのラジオ~ Vol.1
ネコミミモードと一緒に水着で海の財宝引き上げ大作戦。
斎藤千和ネコミミモードはやはり良いものだ・・・。
そういえば広橋涼のエルフは「シャイニング・ティアーズ」の方と同一人物っぽいのだが、こっちは別人設定なのかな。
というかこの島の時代背景や世界観が未だに良くわからないんだけど、漂流者が定期的に来るらしいし実は現実じゃないとかそんなオチもあるのか?
ともかく水着回としては期待以上にエロいビキニが良い感じだったが、相変わらず展開に突っ込みどころ多数。
宝箱が予想外にデカかったのにも笑ったし、一人で潜らされて死にかけたネリスにロクなフォローもないのも笑ったし、引き上げ作業でのダイナミックな機械の不法投棄にも笑ったし・・・わざとやってるのか!?
ドワーフの機械嫁が話の中心だったはずなのに、結局部品も回収出来ずリック達とも無関係にそのまま終了するのも結構凄かった・・・。