へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

緋色の欠片 #6

緋色の欠片 一 [Blu-ray]緋色の欠片 二 [Blu-ray]
ラジオ緋色の欠片・紅陵学院放送室CD Vol.1
封印を護る決戦に挑み、ものの見事にボコられて完全敗北!!
どうせ負けるんだろうとは思っていたが、想像以上に守護五家が弱くて笑った。
戦闘開始のジャンプはシュゴゴゴファイブ!!・・・みたいなノリでカッコ良かったのになぁ。
せっかくの普通に熱い能力バトル描写も、結局は守護五家がやられるだけなんで盛り上がりようがない。
ババ様にもらった御札が唯一最大の攻撃って、魔法アイテムでゴリ押しするボス戦か。
そのくせ何でそんな札使うんだと守護五家文句言ってきて超ウザい。お前らが弱いんだから仕方ないだろーが!!
あと最後、ババ様も珠紀が覚醒していないのが悪いみたいな言い方なのが納得いかなかったなー。
いきなり呼びつけた珠紀の覚醒問題よりも、守護五家を使えるレベルまで育ててなかったのが一番の失策だと思うぞ。