へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

緋色の欠片 第二章 #12

緋色の欠片 第二章 一 [Blu-ray]緋色の欠片 第二章 二 [Blu-ray]
TVアニメ 緋色の欠片 第二章 劇伴音楽選集 其の弐
鬼斬丸の力で怪物となったアインと守護五家の決戦。
魔法少女タマヨリ☆タマキといいガチムチアインさんといい守護五家覚醒モードといい、いきなり変身アニメになってるなー。
・とりあえず守護五家がまともに活躍出来ていて本当に良かった・・・!!
・ツヴァイの事情は説明不足にも程があって、唐突にソウルイーターとか言い出すのか中二病にしか見えなかった。
・ところで卓さん、珠紀に裏切ってごめんなさいしなくていいの?
・センベエさんはラスボスなのかと思ったら単に邪魔なだけになってるな。
・一旦帰ったと見せかけて不意打ちするドライの高度な戦術はラスボスに相応しい・・・のか?