へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

緋色の欠片 第二章 #8

緋色の欠片 第二章 一 [Blu-ray]
珠紀と拓磨がついに鬼斬丸持って駆け落ち!!
いや逃げるのは良いとしても、いくら何でも鬼斬丸持ってくなよ!! 今までの戦いを何だと思ってんの!?
ブライトさんに殴られてガンダムごとホワイトベース飛び出したアムロよりヒデえよ・・・!!
ババ様達もさすがにびっくりしてたけど、こっちも唐突過ぎて状況を把握するまで結構かかったなぁ・・・。
ここ数回、ババ様は人の気持ちを無視して最低だなんて思っていたけど、こんなことになるならとっとと拓磨殺して珠紀生贄にしてた方が人類の為だったのかも知れない。
あと犬の人がようやく正体明かしていたが、結局守護五家より有能なこいつが裏方に回された意味がわからない。