へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しろくまカフェ #34

しろくまカフェ cafe.6 [DVD]気ままに パンダママ(DVD付)
ラマさんのラママンボ(DVD付)
しろくまカフェ ミュージックプレイリスト
オオカミの再就職と、ペンギンさんの新たな恋。
肉食獣組の話は社会人ドラマを本気でやっていて、シュールを通り越して普通に感動してしまう。
男の友情を描いた話としても今時珍しいくらい直球で素晴らしく熱かった。
ラスト近くのカメラワークとかカット割りとか本気にも程があってもう動物とかどうでも良くなったよ!!
ただ、杉田智和谷山紀章の友情ドラマ見せられると無意識に「薔薇色に染まれーッ」が聞こえてくるのだけ困る。
後半はペンギンさんの恋そのものよりも、ペンギンさんが別のカフェに浮気したと勘違いしたしろくまの戸惑いが見どころだったな。
こちらも店主と客の関係性を超えた男同士の濃い絆が感じられた・・・。