へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機動戦士ガンダムAGE #31

機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕第4巻 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブWHITE justice Animation Side
TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE ドラマCD
ディケ孫に理不尽な八つ当たりを食らいながら砂漠で黒い三連星のパチモンと対決。
娘は普通体型だったのに何で孫はまた縮んでんの? 隔世遺伝なの?
キオに嫉妬するハヤト&カツな役回りも、過程もなければデレも速攻なんで深みゼロなのが惜しかった。
もう少しだけでも引っ張ってくれれば結構面白い要素になりそうだったのになぁ。毎度のことながらネタの使い捨てが激し過ぎる。
優しい朴ロミのお姉さんも、裏切りそうだなーと思ったそばから予告で早速ネタバレするし・・・。
まあドラマの準備がテキパキ整っていくのは、この先にキオのフリットへの反発やアセムとの再会といった重要イベントが控えていることを考えれば悪くはないか。
黒い三連星戦は濃い目でマッシヴなメカ作画と新装備でホバー移動するスピーディーなアクションが組み合わさった充実の出来。
砂漠で砂地獄を巻き起こすイナイレ必殺技チックな敵の作戦も意外と違和感なくて面白かった。
やはりキオ編になって、世界観のバランスがようやく取れてきた印象。