へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)謎の彼女X #6

謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)
椿と丘の浮気デートと、椿と初恋の人との再会。
もはや「謎の彼女」なのは卜部よりも丘だ。この子、一体何を狙ってるの!?
天然だとしても恐ろしいし計算だとしたらヤバ過ぎる・・・。
逆に卜部の方は、嫉妬を示したり笑顔を見せたり色々と可愛い彼女としての要素が強まっている。
下の名前で呼び合いたいとか笑顔の写真が欲しいとか、初々しいバカップルの様子もこの作品の雰囲気だと嫌味がない。
初恋の娘は今後もライバルとして出番あるんだろうか? あまりドロドロする気もしないけど。