へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクエリオンEVOL #20

アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]アクエリオンEVOL イヴの詩篇
MIXの爆乳が消滅したことにショックを受けたアンディが次元に穴を開けてアルテア界から脱出。
まあ、そりゃ惚れた女が男になってたら衝撃で次元に穴くらい開けるよな・・・。
しかしユノハが男化の影響でべらんめぇ口調になっていたのは非常に可愛かった。これなら男の娘になっても全然問題ないよ!!
小倉唯の個性の活かし方としてもあれは凄い発明で結構本気で感心したなぁ。
また、脱出の際の主題歌に乗せてのロボットアクションも今回は大充実。
やっぱり死ぬ死ぬ詐欺の人が命懸けで本気出すとロボットアニメとしてレベルが上がる。
そして、この世界は死を間近にした僕と同じとか言ってたくせに超元気。さすがだ。
ただ前回ラストでこの世界の謎は視聴者には判明していたのに、それでまた一話引っ張ったのは無駄だった気がする。
あと、ミコノがZENを探していたはずが実はZENの方がずっとミコノをストーキングしてましたってシーンのシュールさが素晴らしかった。
あれこそはまさにストーカーを極めた者の奥義・・・!!