へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

さんかれあ #7

さんかれあ 1 【初回限定特典:はっとりみつる先生描き下ろし礼弥成長記録写真&保存用アルバム】 [Blu-ray]さんかれあ 2 [Blu-ray]
TVアニメ さんかれあ オリジナルサウンドトラック
幼馴染となった瞬間から負けが運命付けられている!! それでも戦うわんこの美学!!
というわけで、もはや最近のラブコメではお約束を通り越して義務になりつつある負け組幼馴染を愛でる話。
アニメオリジナルらしいんだけど、わんこが何故千紘なんぞに惚れたのかという点を丁寧にフォローしていて話はわかりやすかった。
とはいえ、それでもあんな生まれた時からゾンビまみれな少年に惚れる気持ち自体は理解しがたい・・・。
千紘のゾンビ好きって、実は死んだ母親がゾンビになっててその記憶があったとかそういうトラウマ関連の理由があるのかと思っていたのだが、本当にただひたすらゾンビ好きなだけなのか。
母親も昔はちゃんと生きていて妹の方が身体弱かったみたいだし・・・。
ともかくわんこの魅力は充分にブーストされたので、ラブコメ強化も期待出来そう。
しかし今回一話かけて掘り下げた内面的な魅力よりも、予告で一瞬映った巨乳風呂シーンの方がよっぽど視聴者の心には響いていたよーな気もする。