へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #7

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm24 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm25 [DVD]
プリズミーのリーダーを決める総選挙。
また練習風景から私生活までネット配信して人気投票をするネタだったのだが・・・配信内容がどんどんニコ生で過激なエロ配信する未成年みたいになってるんですけど!?
人気を得る為にあざといポーズを取ったり、自室でプライベートを公開したりする様子からは凄い犯罪臭が漂っていたなぁ。
特に腰振りダンスで票が伸びてたのはどんなファンが食いついてるんだと不安になった。いいぞもっとやれ。
あいらの天然ぶりを韓国かな恵が誤解して、それがプリズミーの団結に繋がる適当な展開もそれはそれで結構面白かった。