へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢Ω #8

聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
聖闘士ファイトの途中、アテナの正体を探った光牙の前に裏切りの黄金聖闘士が現れる。
そうか、学園長が教皇ポジションなのか。青銅同士のバトル大会が途中でなし崩し的に終わってしまうのも考えてみれば原作リスペクトなんだな。
しかし人材不足で前世代の学園長が黄金聖闘士に返り咲いているのは良いとして、何故に山羊座
山羊座はたとえ裏切り者でもエクスカリバーだけで戦う孤高の男ってイメージなんで、小手先の技で戦うジジイだったのはちょっと残念。
そういえば別に合わせたわけでもあるまいがフォーゼも山羊座回だ・・・。
あと、偽アテナが能登麻美子。久々に能登キャラらしい能登になりそう。