へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

這いよれ!ニャル子さん #7

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 2 (初回生産限定) [Blu-ray]
邪神曲たち
海で水着で夏祭りで浴衣でニャル子さんとのラブラブデート回。
オチがない・・・だと!? 海の家でダベっている様子がまるでイカ娘みたいだと思っていたら、そんなところまでイカ化しするとは!?
前半、真尋に冷たくされたニャル子さんが真っ白に燃え尽きる辺りはいつものノリだったのだが、後半の仲直りデートが何故かギャグ排除の本気仕様で大混乱!!
一体どんなオチがつくのかと待っていたらそのままラブラブで終わっちゃって、リアルに唸ってしまった・・・。
いや、普通にラブコメニャル子さんも可愛かったしたまにはこういうのもアリだとは思うけど、やっぱりギャグで締めてくれないと落ち着かない。
これ次回は何事もなかったかのようにまたコメディに戻るんだろーか?
それともここで本気ラブコメをやってしまったことがまた伏線になったりするの?