へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君と僕。2 #8

君と僕。2 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
弟の発情が春の異常なブラコン魂に火をつけ男の子達の性欲があらぬ方向にハジケる!!
というわけで、カノジョのおっぱい触って泣かせてしまうという非常に中学生日記チックな弟のエピソードを受けることで、メイン組の異常性が改めて浮き彫りになる話。
カラオケ店で一つ壁を隔てて、弟の方は彼女と文字通り乳繰り合っているのに春達はいつも通り男同士でイチャイチャしているというシチュエーションには、異様なまでの世界観の断絶を感じてしまった。
今回の話って一応、普通の恋愛している弟の問題に触れることでメイン連中もやっぱり普通の男の子なんだと見せる為の話・・・のはずなのに、逆に違和感ばかり増大するのはどういうことか!?
彼女も初の彼氏との思い出のおっぱいタッチに乱入されていい迷惑だと思うし・・・。
しかし普通を装いながらどうにも普通じゃない感覚が滲んでしまう春達の描写は、計算なのか天然なのかはともかくこの作品の魅力には違いないわけで実に面白くはあった。