へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #5

劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン 〈3D/2D 初回限定版〉 [Blu-ray]イナズマイレブンGO 10 [DVD]情熱で胸アツ!(初回限定盤)感動共有!(初回限定盤)夏がやってくる(初回限定盤)(DVD付)
日米親善試合の歴史改ざんによって生まれたサッカー禁止法を止める為、雷門全員でタイムワープ。
ぶっちゃけサッカー禁止法と言われても、今までだって似たようなこと数えきれないくらいあったじゃないかとしか思えない・・・。
ただ、敵と入れ替わった日本代表がアメリカ代表を物理的にフルボッコにしたせいでサッカーが禁止されるという設定は無茶苦茶過ぎて面白かった。
観客も何も洗脳しているからその場では誰もおかしく思わないとか、次から次へと辻褄合わせの超設定が出てくるのもむしろ楽しみになってきたなぁ。
それとアルファがリストラされて出てきたベータは、宇宙人でいえばデザームさんポジションとは思えない可愛さ!!
伊瀬茉莉也の小悪魔ドSキャラはいいものだ・・・。デレての仲間入りも期待しておく。