へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #19

ダンボール戦機W 第1巻 [DVD]三位一体(初回限定盤『聖騎士オーディーン』プラモデル付)目を閉じて・・・(初回生産限定)(CD+プラモデル付き)ダンボール戦機 爆ブースト
バンチームVSヒロチーム、真っ向勝負で壮絶Wノックダウン!!
予選での主人公チーム対決なんてどっちに転んでも今後に支障が出るだろうと心配したが、全員相討ちってそんなのアリか!?
しかし試合の流れは双方の強さと魅力を最大限に引き出す非常に良く練られたもので、一瞬も目を離せない素晴らしい充実ぶりだった。
ジェシカをかばって大ダメージを受けた状態でユウヤと相討ちにまで持っていく、ジンの株の下がらなさが見事。
クライマックスとなるバンVSヒロの一騎打ちに至っては、CGアクションの組み立てといいテンションMAXな演出といい最終回レベルに白熱!!
互いの武器で相手の必殺技を撃ち合うラストなんてアングラテキサスでの修行伏線もきれいに回収していて決まり過ぎなくらい決まってたなー。
これで名実ともにヒロはバンと肩を並べる存在になって、本当の意味でW主人公が成立したと言えるのかな。