へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

LUPIN the Third -峰不二子という女- #8

LUPIN the Third 峰不二子という女 BD-BOX [Blu-ray]
占った相手の命日を言い当てる占い師を巡り、ルパン・次元・不二子の運命が動き出す。
今回の話はルパンと次元がついにタッグを組んだこともあって、TVファーストっぽい雰囲気。
超常の力を持った男を相手にしたミステリアスな展開もそれっぽいし、ハードでダークな余韻を残す演出もなかなかカッコ良かった。
そして過去から不二子を縛る謎の黒幕の存在が明かされたことで、シリーズ全体の形も見えてきた印象。
これは相当がっつり不二子の過去に食い込む話をやるつもりなんだな・・・。
不二子が抱える性がテーマになってきそうだが、そうなると今回銭形と寝たこと教えたのも含めてルパンと不二子が関係持つようになるのかどうかが重要になってきそうな気がする。
何故不二子がルパンにだけは身体を許さないのかという心理をちゃんと描いてくれると面白そうなんだけど・・・何かあっさりヤっちゃいそうな不安もあるな。