へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

めだかボックス #8

めだかボックス 第1巻 [Blu-ray]めだかボックス 第2巻 [Blu-ray]
TVアニメ めだかボックス オリジナルサウンドトラック vol.1
風紀委員、鬼瀬針金登場で風紀委員会編突入。
まずは今まで通りのエロコメ展開で、ひたすら針金をイジるノリは楽しかった。
めだか制服着せられての無残なブラチラとか、テレ東だし貴重なのにエロより残念さが勝る・・・!!
あと声が大橋歩夕なんだけど、普通に可愛い萌え演技になってて最初気付かなかったくらい。
成長しているのかいつの間にやら慣れてしまったのか・・・。
で、そのままエロコメで何事もなく終わりそうなところで風紀委員長・雲仙冥利登場。
ああー、朴ロミ持ってきたか。しかも副委員長が小清水亜美だ。これは戦闘集団だな!!
声は問題なさそうなので、あとは次回からどう全体が変わっていくのか楽しみ。