へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しろくまカフェ #8

ボクにインビテーション
しろくまカフェ cafe.1 [DVD]
Bamboo☆Scramble
グリズリーさんのG★ROCK
しろくまカフェへの雑誌取材と、グリズリーさんと一緒に川遊び。
雑誌記者レベルですら能登麻美子を持ってくるのか!! 声優選びに妥協なさ過ぎるだろこのアニメ。
しろくまのインチキ過去話には危うく騙されそうになった。っていうかあの話が事実だと、この世界の人間と動物の関係が更に訳わかんなくなるけど。
二話目はグリズリーさんのツンデレぶりが実に良かった。
これ絵柄のせいで中和されるが、やっぱり声だけ聞いてると濃厚なBLアニメだよな・・・。