へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #59

SKET DANCE フジサキデラックス版 11 (初回生産限定) [DVD]
デージーの貞操の危機に椿が漢を見せる話。
普段強気なメガネっ娘が不良に脅されエロピンチに陥る序盤の淫猥さが卑怯。
仲間の為に命を張る椿は非常にカッコ良いが、余計なことしやがってという想いが若干なくはない・・・。
あと不良のボスがどうしても邪悪なトリコに見えて仕方なかったんだけど、原作でもあんな顔だったっけ?
ところで、ランキング入ってて気付いたがこの作品もニコ動配信が始まってた模様。しかしニコ動との相性はめだか以上に読めないな。