へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド リベリオン #7

クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.2 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.3 [Blu-ray]
さあ、海賊の時間だ!!
というわけでロボ奪還の為にチャイナ姉妹と一緒に海賊船に乗り込む話。
・・・なんだけど、海賊船でのバトルよりもミリムの故郷で突然ルナルナが命懸けの豊穣祈願ダンスを始めてしまうエピソードの方が何かインパクト強かったなぁ。
ルナルナ株は上がったが、痴女がとなりのトトロみたいなことしている構図といい、脱力過ぎる村長オチといい、色々と面白いことになってた。
チャイナ姉妹は戸松姉のウザさが夏色キセキ並みにヒドいのだが、今後は舎弟キャラに鞍替えするんだろーか?
しかしアンネロッテは何でお兄ちゃん呼ばわりされるのか不思議だったが、こうして次々に子分を増やす兄貴キャラだからなのね。