へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

つり球 #7

つり球 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]つり球 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
つり球 オリジナル・サウンドトラック
つり球ラジオ 好き勝手トーキング!Vol.1
何もかも上手く運んでいたはずの夏樹誕生パーティーが、一瞬で家族崩壊ドラマに早変わり!!
ああ・・・そりゃ、最近の夏樹さんデレるにも程があったんでいずれ反動はくるだろうと思っていたが、ここまで反抗期こじらせちゃったかー。
父親への反発・・・というか、互いに思い遣っているがゆえのすれ違いが爆発してしまうのは想定内だったが、妹がとばっちり食らうのは実に理不尽でやるせなかった。
それにしても妹役の小倉唯の泣き芝居、今まで観てきた小倉唯の演技のなかでは間違いなくベストの素晴らしさだった。
正直、小倉唯に対して純粋に演技で凄いと思ったのはこれが初めて。あんなリアル幼女泣きが出来たとは・・・!!
家族ドラマと江の島の危機が同時並行で進行していく、先の読めない不安感もヒキとしてはなかなか優秀だったな。
SF部分がどうなるのかはわからないが、テーマ的にはそれぞれの家族の話に収束していくのだろうか?