へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット きら☆デコッ! #8

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX3【完全生産限定版】 [DVD]
作監&原画:山下敏成で冒険野郎ペリドットと一緒にデコストーン探しをする話。
一体ピンクのこの可愛さはどうしたことだ!?・・・とビビるくらい作画良くて驚いた。クレジット見て納得。
正直もう作画も期待出来ないシリーズになるのだろうと思っていたので、これは素晴らしいサプライズ
しかしデコバス内でのピンクの動きは明らかに性的な感じになってたよーな。
話的にも、きらデコ5がパートナーのストーンを見つけることで力を取り戻すという当面の目標が示されたのは良い傾向。
そういえばジュエルペットが宝石を元にしているという設定も初めて活かされている気がするなぁ。