へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #8

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm24 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm25 [DVD]
無駄を嫌う韓国組最後の一人にMARsをバカにされ、みあがツンデレな怒りを爆発させる話。
プリズミーは四人なのに韓国組が五人なのはバランス悪いなー。もはや誰が誰やらわからない・・・。
ただ、互いにMARsを追いかける後輩チームとして切磋琢磨する状況が整ったのは良かったかな。
MARsのこと悪く言うくせに意識しまくっていて実は好きなのがバレバレ・・・って、完全にみあと同じことになっているのもわかりやすい。
それにしても、あいら&みおんはともかく、お前らりずむとはまだまともに会話もしてなくないか? それでりずむ先輩の何を知ってるんだよ!?
あと、ラストにボスキャラっぽい人が出てきたがあれはシリアスバージョンの千葉繁か?