へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)黄昏乙女×アムネジア #8

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]黄昏乙女 × アムネジア 第2巻 [Blu-ray]
記憶を失った夕子さんから一度は離れかけた貞一だったが、再び夕子さんのおっぱいを揉んで記憶復活!!
またおっぱい揉んで泣かせたーっ!? いやこれは嬉し涙だし別におっぱい関係ないけど。
前半、夕子さんに拒絶された貞一もまた、夕子を忘却していくかのような展開の重苦しさが実に秀逸。
唯一事情を知らない小此木さんの存在が貞一を再び動かすきっかけになっていく、複雑な青春模様の切なさも非常に良かった。
しかしあれだけ頑張ってたのに、貞一を励ます役も告白も全部小此木さんに持っていかれて遠くから見ているだけの霧江って一体・・・。
まあキタエリキャラだから仕方ないと言えばそれまでだが。
夕子さんの記憶が戻ってハッピーエンドとなるクライマックスは本当に良い最終回だったという雰囲気なのだが、ここから本格的に謎解きに入るのかな。
このペースだときっちりオチまで持っていって完結させてくれるのだろうか?