へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #6

劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン 〈3D/2D 初回限定版〉 [Blu-ray]イナズマイレブンGO 10 [DVD]情熱で胸アツ!(初回限定盤)感動共有!(初回限定盤)夏がやってくる(初回限定盤)(DVD付)
日本代表に成りすましたプロトコルオメガとの試合、雷門完全敗北!!
一度は負けるのがお約束とはいえ、今回のズタボロっぷりは徹底的で気持ち良いくらいだった。
無頼ハンド先輩とは一体何だったのか・・・!? っていうかあの技、前回いきなり出てきて驚く暇もなく打ち破られ続けてマジで意味わからないんですけど!?
試合後に、円堂がゴッドハンドVで天馬達をかばい逆に封印されてしまうという燃え展開があっただけに余計に無頼ハンドの存在意義が・・・。
しかしあの構図、完全に若き聖闘士を護る為に現れたサジタリウス星矢だ。相変わらず向こうのオメガとの謎のシンクロが続くなぁ。
アテナの聖衣をまとったベータちゃんも必殺技バンクがエロくて非常に良かった。
で、敗走した雷門メンバーは更に化身使い以外はサッカー嫌いに洗脳されてしまうという結果に。
グローブ捨てて去っていく無頼ハンド先輩に無茶苦茶ウケてしまったのだが、あの人は洗脳なしでももうサッカー嫌いになって当然だと思う。
これ他のメンバーもいずれ化身を身につけて復活するんだろうか? いや、宇宙人展開なら最後に半田達の如くラスボスとして立ち塞がる可能性も・・・。